»
»
カテゴリー:お酒

リユース工房ブログ

オタール XO 砲台付やハインのミニチュアボトル買取しました

ミニチュアボトル

手の平サイズのミニチュアサイズのお酒を買取しました。
今回はオタール/Otard XO 砲台付、ハイン/HINE ナポレオン、V.S.O.Pです。

この画像だけだとわかりにくいので普通のお酒と比較した画像も見てもらえると小ささがわかるかと思います。

ミニボトル

容量は30mlと43ml×3のミニチュアボトルです。
ちっちゃい!
家のちょっとしたところに飾るのもいいかもしれません。

お酒の台座になる砲台は少し前に通常サイズを見ましたが、
このオタールの砲台も小さいながらになかなかの存在感。

オタール
オタール 砲台

ちなみに以前買取した通常サイズはこんな感じでした

CAMUS/カミュ ナポレオン エクストラ 砲台付
カミュ ナポレオン 砲台

比較してみると、ミニチュアサイズなのにオタールの砲台かっこいいですね。

手ごろな価格で買えることで初心者にも人気のミニチュアボトルのお酒買取しています。
洋酒を中心としたブランデー・ウィスキー・スコッチ等の有名所のボトルから、
いろいろな形をした珍しいボトルまで。

『頂き物だけどお酒を飲まない』、『昔からコレクションしていたけど引っ越しに伴い処分したい』、
『おじいちゃんが集めてたけどどうすればいいかわからない』など、
ご自宅に眠っているお酒類がありましたらリユース工房におまかせください!